· 

変化を促されている気がします

本日は2023年3月末から約1年3ヶ月に渡りセッションをご継続下さった方の最後のセッションでした✨
この間、1番のお悩みの元であったお子さんの事は徐々に解決していき、やっと子離れをされ、自分自身の中にあるこだわりについても手放しをされたように私からは見受けられます。
(何度も言いますが、子どもさんの調整はできません。ご自身の調整のみです。)
この方はとても真面目な方で、『良い人でいなきゃ』という思いが強かったように思います。
でも、最後の最後で、その殻をぶち破った👍
ナイスです😊
なんでも一筋縄では行かないもんなんです。
タイムウェーバーを受けたからと言って、1ヶ月で自分の思うような現実になるなんて、はっきり言ってほぼないです💦
でもせっかく受けた高額な調整です。
そこを活かしていくのはやはりご自身しかないのです。
今起こっている現実を注意深く観察する。
先日レベルウェーブの調整を受けて下さっている方からも丁寧なメッセージを頂きました。
強制的な環境の変化により『変化を促されているような気がします』
受け止め方は皆さまそれぞれです。
状況や環境、全て十人十色。
周りが変わってきたから自分が変わるのか、それとも自分が変わってきたから周りが変わってきたのか。
それは『鶏が先か卵が先か』みたいなもの。
どっちが先かが重要ではないと思います。
変化の時が来てるんだと気が付かれた事が重要です。
そしてそれからどう行動するのか。
それが最重要です🌸