· 

【ご感想】『雷恐怖症の調整』50年の悩みが楽になった!

今日は久しぶりの晴れですが、昨日は雷が酷かったですね。
『雷恐怖症』って、ご存知ですか?
動物恐怖症、高所恐怖症、雷恐怖症は三大恐怖症と呼ばれているようです。
私も昨年まで知りませんでした。
昨年夏の話ですが、私のマツエクのお客様といつもの何気ない会話をしていた時、そのお客様が雷恐怖症でそれが原因で長く勤めたお仕事を辞めてしまったとお聞きしました。
雷が好きな人はほぼ居ないと思いますが、『恐怖症』と呼ばれるほどとは。
夏は特に雷が多いですが、ゴロゴロと鳴る位なら全然気にもならない方が多いと思います。
ところが恐怖症の方はゴロゴロだけでも外出できない、耳を塞いで布団を被ってぶるぶる震え、近くで鳴りだしたりすると心拍数が上がりパニックになるとか…
そのお客様は小学生の時にすぐ側で雷が落ち、気絶してしまってそれから雷恐怖症になったとか。雷恐怖症を治したいと思い、ネットでいろいろ調べた所催眠療法というのを見つけたようです。
でも誰もそんな治療をしたことがなく、知り合いでもなんでもない場所に行くのは怖くて行けなかったそうです。
私はタイムウェーバーのことは美容のお客様にはあまりお話ししてませんので、少し躊躇いながらお伝えしてみました。
でもよくわからないけど雷恐怖症が治るならやってみたい!と、マツエク終了後すぐに分析調整を始めました。
その方はスピリチュアルというか、少し敏感な体質のようで、帰宅途中一定の間隔で短い時間首の後ろから背中にかけてスッとするような、微妙な体の感覚を感じられていました。
そしてその5日後にすごい変化を感じられたメールを頂きました。
*******************
あれから毎日体への感じは、慣れたのか気にならなくなりました。
一昨日夕方より息子と門真の方へ買い物に行きましたが、行き帰りの道雷が⚡️鳴っていましたが、いつもより気にならず車の運転もできました。帰り道は念の為息子の運転で帰りましたが、いつもなら耳を手で塞ぎ目は閉じてますが、それもなく普通に助手席に座ってることが出来ました。
昨日は、夕方犬の散歩息子と一緒に行ってましたが、またまた空が光り雷⚡️でした。音は聞こえませんでしたがいつもならそのばで、走って帰る所普通に歩いて散歩予定通り終わらせて帰る事ができました。その後羽曳野までお風呂に入りに息子と出かけました。今迄では考えられない事で息子もビックリしてました。
因みに今も雷⚡️なってますが、娘の家で孫の子守りしてます。この後夕方境まで上の孫を迎えに行きます。まだめちゃくちゃ大きな雷⚡️には遭遇してませんが、前より随分と良くなったと実感してます。本当にありがとうございます。😢
*******************
息子さんもびっくりするほどの変化のようです。
ちなみにこのお客様は娘さんもお孫さんも私のお客様なんです♪
もう10年近くですが、今までそんな話になったことがないのですが、夏場のこのタイミングですね。
そして3ヶ月間調整を続けました。
台風の季節も終わり冬は滅多に雷も鳴りません。
昨日は久しぶりの雷で気になってましたが、以下のメールを頂きました。
*****************
昨日は、予期してなくていきなりだったので、最初は
ドキドキして怖かったのですが、部屋に閉じ籠り外が
見えない状態でしたが、部屋では耳を塞いで布団を頭
から被ってなんて事はなく、音楽は普通の音量にして
部屋で過ごしてました。これだけでも、かなりの進歩
です。ありがとうございます😊
****************
完全に克服とは言えないかもしれないですが、50年の悩みが楽になってかなり進歩したとおっしゃってるので本当に良かったです✨
このブログが雷恐怖症の方の目に止まりますことを祈ります。