· 

【ご感想】ゆったりとした気持ちでセッションを受けることができました

先日対面で初回セッションを受けて下さった方から、ご感想のメールを頂きました。
ご本人様に了承を得ましたので、アップします。
***************
昨日はセッションと美味しいクッキーありがとうございました😊
丁寧な説明でモヤモヤが一切無く、ゆったりとした気持ちでセッションを受ける事ができました。
お陰様でタイムウェーバーの分析を理解するコツをつかめた感じがします。
今日はもう本当に眠気が凄くて二度寝したんですがまだ眠いです。
***************
こちらの方は以前に他の方にzoomセッションを受けられたようで、その時にPDFをもらえなく、話のテンポが少し早くて所々わからないまま終わってしまい、モヤモヤしてしまったということでした。
セッションは長ければ良いということではないですが、時間制限を設けてしまうとオペレーター側にも焦りのようなものが出るかもしれませんし、お客様もなにがなんだかわからないまま終わってしまうこともあるかもしれません。
ただでさえ理解するのが難しいタイムウェーバーです。
PDFを見ただけでは意味不明です。
自分のどんな所がどんな風に調整されるのか、ゆっくり自分と向き合い受け入れる時間になるようなセッションをしています。(zoomでも対面でも同じです)

どんなセッションなのか、どんな分析調整なのか、PDFがもらえるのかなどオペレーターさんによって変わります。

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ。

私はなるべく丁寧にお答えしています。

かなり長文です。

その内容が合わなければもちろんセッションを受ける必要もないですし、他に合う方を探されると良いと思います。

 

ホームページの写真を見てこの人なら合いそう!とか、私の生年月日を見てマヤ暦で合うから!と受けて下さった方もいらっしゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大阪中之島美術館で行われているモネ展に行きました。

睡蓮以外にもステキな作品がいっぱいでした。

でもやっぱり睡蓮は圧巻!

平日でもたくさんの人で少し混んでましたが、ゆっくりと美しい絵画を観るのは癒しの時間でした。