· 

【ご感想】言葉では言い表せないような大きな概念が揺らいだ

8月からの新メニュー『フォーカステキスト分析』を受けて下さった方からご感想を頂きました✨
フォーカステキスト分析とは、
1.お金のブロック
2.メンタルの阻害要因の解放
3.自己発展のアファメーション
4.サポートするシンボルやエッセンス
について、決まった文言を入力し分析した結果のPDFと解説をお送りして、1ヶ月間の遠隔調整を行うものです。
1つにつき3000円、1つでも4つでも調整したい項目を選んで頂いてます。
セッションはございません。
メールがLINEでのやり取りになります。
こちらの1.2.3をお申し込み下さった方が、1ヶ月の調整を終えて、すごくディープな感想を下さいました。
お客様からのご了承を得ましたので、一部抜粋します。
*********************

 

色々な事を思い出し、過去の要所要所で、自分が思う運命通りに、登場人物が現れて、アクシデントやトラブルに見舞われてそれが、まさかの

自分が引き寄せているとは思わずに生きて来ました。

自分1人では気づけなかったし、人に言われてもわからなかった。

そんな時期が長かったように思います。

タイムウェーバーと言うツールと

さとみさんがピックアップしてくださったメッセージをきっかけに、言葉では言い表せないような私が信じてきた大きな概念が揺らいだと思います。

気づいた時点で、変化したと思います。

 

タイムウェーバーと言うツールと

さとみさんがピックアップしてくださったメッセージをきっかけに、言葉では言い表せないような私が信じてきた大きな概念が揺らいだと思います。

気づいた時点で、変化したと思います。

ありがとうございました。

と一言では言えない目に見えない領域をタイムウェーバーとさとみさん、そして自分自身が探究しながら気づけた「何か」は私にとっても家族にとっても、友人、知人、世界、宇宙に影響するんではないか?と思うほどです。

*********************
こちらはほんの一部で、ご自身のこれまでの経験や抱えてきた思いとともに、とても長くお返事を書いて下さってました。
きっとこの文章を打つのに数時間はかかったと思います。
本当に嬉しかったです。
タイムウェーバーに入力する文言は決まっていますが、どのデータベースを選んでどのPDFをお送りするのがお客様に適しているのかは私の直感です。
一度の分析ではなく、いろいろとお調べして厳選したものをお送りします。
その内容は私にとってはやはり意味不明ですが、タイムウェーバーからの文言はこちらのお客様には響くものがあったようです。
それはお客様がご自身の自己観察をしっかりとされて、自分と向き合い多くの気づきがあったからの結果です。
このように1ヶ月で気付かれる方は稀です。
タイムウェーバーの調整ってどんなものなんだろう?そう思っていらっしゃる方、まずお試しにいかがでしょうか?
最初の頃にやっていたお試しセッションはやめましたが、お試しのお問い合わせも何度か頂きましたのでお作りしました。
こちらについても嬉しいことを書いて下さっていましたのでご紹介いたします。
********************

 

さとみさんの

お試しタイムウェーバーは

考えられなくなっていた頭や心に、こんなライフスタイルどうですか?

提案はまず

4つです!

どれが気になりますか?

こんな言葉、景色になりますが

とにかく、こんな路線で試してみませんか?

とのお試し企画があり、金額的にも期間的にも

とても楽しく興味深く、私の場合は気づきたい私の何かに気づくために

ポンポンポーンと

謎に色々な本、動画、チャンス、人との出合いの中で

予期せぬ苦悩、歓び、体調不良、停滞、スランプ、復活が目覚ましかったです。

そんな中にあっても、ふとした時に軽い羽のように浮き上がるような歓びを感じたり、涙するほどの感謝を

じわ〜と感じたり出来ました。

期間が終わっても場面展開があった

今はまたここから

何か始まる気がしています。

タイムウェーバーのメッセージと

さとみさんのメッセージ

本当に有難うございました!

暫く休んでまた

ご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

(本当に良い事ばかりでなく気づきを最速で促すためのプチ試練がありますね。笑)

また、どうぞ宜しくお願い致します

********************
タイムウェーバーを受けたからと言って、すぐに全てが良くなるわけでもありません。
プチ試練についてもポジティブに受け止められてる所が素晴らしいですね🍀
こちらこそ、ご縁をありがとうございました😌

 

先日淡路島へ旅行に行ってきました。

映えスポットでたくさん写真を撮りました。

 

そして今金髪です(笑)

zoomでのご継続セッションの方々を驚かせています😳