· 

いい具合に緩んできたと思います

11日から本日までお盆休みでした。
台風が来る前にお墓参りができて良かったです。
今日は出かける予定があったのですが、さすがに家にいて、一日中タイムウェーバーのデータベースに向き合ってました。
タイムウェーバーがうちに届いてちょうど3年が経ちました。
タイムウェーバーはもちろんとても素晴らしい機械ですが、それを扱う私が活かせないとただの高い機械でしかありません。
セッションをうけて下さった方に満足して頂けるよう、私自身も成長し整いタイムウェーバーを上手く活かせるよう、いろいろと取り組んでいます。
先日ご継続して下さっている方が、とてもいい感じの言葉をおっしゃいましたのでシェアさせていただきます。
『いい具合に緩んできたと思います。』
初回セッションでは、いつも耐え忍び自分を表現してはいけないという幼少期のトラウマに気がつき、まず『自分が望んでいい』ということにオッケーを出しました。
その後も
⚪︎フォーカスするところは他人や環境ではなく自分。
⚪︎自分のことは自分でテンション上げていこう。
など、毎月セッションの度におっしゃることがとても前向きになり、ご自身を表現することに関しての具体的な目標もでき、取り組まれています。
そして『いい具合に緩んできた』
とても嬉しい言葉でした☺️
大きな環境の変化を求めてタイムウェーバーの調整を受ける方がほとんどだと思います。
でもその変化は自分が感じ取るしかないのです。
そしてその変化の一部は毎月のセッションで私も感じますし、その時間はご自身を振り返る大事な時間でもあるのです。
他人軸ではなく自分軸になるために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日なにわ淀川花火大会でした♪

 

おつまみを作ってお酒を飲みながら、有料観覧席で花火を楽しみました〜