· 

七夕の無料一斉ヒーリング

7月7日の七夕の夜、無料の一斉ヒーリングを行いました🎋
フォーカステキストは【私は願いを叶えるために行動し、成就しました。ありがとうございます】
7日22時より30分間のヒーリングです。
公式LINEに登録して下さっている、約50名近い方がご参加されました。
ご感想を頂きましたのでご紹介いたします😊
◯ツインレイととても良い時間を過ごした。
◯すごく開放的な感覚になり、直感がさえステキな方に出会えた。
◯とねも眠くなり、まどろみの中で今年後半のやりたい事、願いを心地よくイメージできた。
◯疲れていたが次の日も早く目が覚めて、元気が戻った。
◯ネガティブな感情が吹き出して苦しくて眠れなかったが、次の日はその分気持ちが軽くなった。
◯翌日かなり元気で、今まで重くてできなかったことにすんなりと手をつけることができた。
◯以前からやろうと思っていたことが2つできた。
1番多かったのは「とても眠くなり深く長く眠った」という感想でした。
今年になり、立春と春分の日から3日間の一斉ヒーリングを実施しましたが、それは3日間の間4時間おきに1分というようなインターバルのある波動でしたが、今回は30分間波動をお送りしました。
私も呼吸法を行いながら受けてましたが、とても眠くなって数秒記憶が飛んでいました。
七夕の前日に急に思い立ってのご案内でしたが、喜んで頂けて嬉しいです☺️
こちらのセッションを受けられたことのない方は簡易な登録にはなりますが、それでもヒーリングを感じられてご感想を下さってますので必ず届いていると思います🍀
次回は決まってませんが、公式LINEでの発信となりますのでご登録おまちしてます☺️

 

 

連休は父の80歳お祝いで家族旅行でした♪

 

写真は『日本平夢テラス』からの駿河湾越しに見る富士山…どこ?

 

 

影のようにうっすら…笑

 

私は大阪から父と3人の子供たちと、姉家族が東京から、弟家族は和歌山から浜名湖のホテルに集合して1泊2日、良い時間を過ごしました✨