· 

呼吸法総仕上げリトリートin湯河原

週末は湯河原温泉で初めてのリトリート♪
1月からzoomで受けていた連続講座、呼吸法のセミナーの総仕上げ✨
1泊2日、真剣に呼吸を磨きました😊

 

 

会場は『湯河原リトリートご縁の杜』
温泉もあってたくさんの本があちこちに置いてあり、良い香りがして温もりの感じるとてもステキなお宿です🍀
食事は全てヴィーガン🌿
お肉や魚はもちろん、卵も牛乳も使わず。
色とりどりの綺麗なお野菜がたくさんで、味付けもしっかりしててどれも美味しい❣️
こんなにたくさんのお野菜を食べるなんて、滅多にない。
いつも少ししか食べないのにすぐ太るけど、今回苦しい位食べたけど全然太ってない!びっくりです!

 

 

 

 

1日目11時集合から2日目15時終了まで、約12時間講師のマックスさんにみっちりと教えて頂きました。
呼吸法ワークの途中公園で鉄棒やブランコをしたり(体幹を鍛える)、五所神社⛩の樹齢850年の御神木に触れてパワーを頂いたり、その道中での参加者の皆さんとのおしゃべりも楽しかった💕
2日目早朝6時からの呼吸法では、前日も5時起きだし寝てしまうんじゃないかと思いましたが、逆にシャキッと✨
最終、生まれて初めての『繋がる』という感覚を体験して自然に号泣してました。
先生やスタッフの皆様と参加者合わせて24人の意識が一つになった、とても貴重な体験をしました。
zoomで1人でやってた時間とは全く違う。
参加して本当に良かった❤️
呼吸法で自分を整えることは、これからの人生とtimewaverのセッションに必ず役に立つ!
まだまだ頑張ります💕