· 

引き寄せ力がすごい!

先週は自分の引き寄せ力に驚きの連続でした。
GWに少し断捨離をしたのですが、20年前から趣味のハンドメイドで集めたたくさんの布達も思い切って捨てました。
中でも、エステのお客様からとあるブランドバッグの生地を頂いたことがあって、それを眺めながらその方のことを思っていました。
もう10年近く会ってないけど、お元気かなぁ?って思ってたそのちょうど一週間後、「お久しぶりですが、まだエステされてますか?」ってLINEが!😳
しかもちょうど私の空いてる時間にご予約をお取りいただけるなんて✨
いろいろあって、その10年ほど前の共通の知り合いはみーんな削除したけれど、私だけは削除したくないと思って下さっていたそうで、感激でした。
お互いに離婚の話を中心に盛り上がり、あっという間の1時間半でしたが、これから毎月来て下さるそうで、今度からはエステの間はゆっくりと休んで頂きたいなと思います🍀
もう一つの引き寄せは、去年タイムウェーバーを受けて下さったお客様。
少し前お一人で悩み事を考えている時、なんとなく私に相談してみようかなと思われていた時、私の公式LINEから一斉ヒーリングの案内が届いたそうです。
それからしばらく経って、もうどうにかしたい!と思ってご連絡を下さいましたが、これがまたちょうどキャンセルが出て空いてる時間にはまって、coaching wheelのセッションですが、zoomが苦手ということで、また岸和田までお越し下さいました。
ゆっくりお茶を飲んでケーキも食べて、セッション以外にたくさんお話しして☕️
タイムウェーバーの調整に加えて、少しプラスのエッセンスになっていれば幸いです🍀

 

 

こちらは堺市のレンタル一軒屋『フリー空間FGR』さんの素敵なお庭🌿

 

プロフィール写真撮影のヘアメイクをさせていただきましたが、その方々のお仕事が潜在意識に関係することだったり。

 

お昼を食べずに終わったのが14時頃で、それから急に連絡した友達もお昼を食べてなくて2人で遅めのランチをしたり。

 

 

それ以外にもお金の引き寄せもあったり🤭

 

面白すぎる!