· 

レベルウェーブは伴走してくれるエネルギー【ご感想】

タイムウェーバーのセッションをご継続下さっている方の中でも約一年に及ぶ方が数名いらっしゃいます。
中でもレベルウェーブの調整を1番長く続けている方からまたご継続のご連絡があり、こんなご感想を頂きました。
『レベルウェーブは私と伴走してくれるエネルギーって感じです』
一年前の初回セッションでは自分では気が付かなかった思考があったり、頭の中は仕事のことばかり…という方でしたが、新しい夢が見つかりそれに向かっての勉強や試験にもチャレンジされているようです✨
タイムウェーバーの調整は『夢や目標への後押し』だと私も思っています。
正しく『伴走してくれるエネルギー』です🍀
その夢や目標がまだ見つからないというご相談もありますが、タイムウェーバーを受けることで何かのきっかけになるかもしれませんよ😊

 

 

 

3月末から美容の仕事が忙しく、なかなかブログを書く時間がとれませんでした💦

 

卒業入学のヘアメイク着付のシーズンが終わりましたが、ありがたいことにカメラマンからヘアメイクのお仕事の依頼を多く頂いてます🌸

 

 

タイムウェーバーのオペレーターという仕事もやり甲斐を感じてますが、やっぱり美容師としての仕事も大好きだ❣️と感じる今日この頃です。