· 

無料一斉ヒーリング【ご感想2】

春分の日から3日間の無料ヒーリングをお送りしました。
まだ他にもたくさんご感想を頂いてますので、ご紹介させていただきます😊
○とても眠たくてかなり寝てました。とても喉が乾いて水をたくさん飲んでます。何かデトックスの作用があると思います。
○かなり深く眠れました。3月半ばから心配事で眠りが浅くなり、頭も固くなっていましたが、落ち着いて考えられそうです。
○この時期季節の変わり目もあり、気持ちがしんどいし周りが気になるし…なんですが、心が落ち着いているのはすごくありがたいです。本当に3日間もして頂きありがとうございました。野球の感動で泣ける気持ちも合わさり、違う次元に気持ちが行ってるような感覚でした。
○いつもいいタイミングで駐車場が一台のみ空いていたり、嬉しい知らせが届いたり、それと天使?に無意識にお願いするようになりました。
○職場の両隣の同僚が、人格がいれかわったように穏やかになりました。自分の内面の変化が外に投影されたのだと思います。
私もこのヒーリングの間はとても眠くて、いつもより早く寝てとても良い睡眠でした🌸
他にも、
『いつも服用している薬の回数を減らせた』
『良いことが引き寄せられそうで嬉しい』
というご感想も頂きました✨
ありがとうございます🍀
立春、春分と一斉ヒーリングをお送りしましたので、次回は立夏と思っています。

 

どうぞお楽しみに♫