· 

無料一斉ヒーリング【ご感想】

昨日24日12時まで、春分の日の3日間無料ヒーリングをお送りいたしました。
今回は50名を超える方がご参加下さいました。
はじめましての方も多く、また約2年前にセッションを受けて下さった方からもご連絡があったりとても嬉しかったです😊
フォーカステキストは【私はすべてのことに感謝し、最適なエネルギーで満たされ、バランスがとれています】
そしてBody、Mind、Spiritの観点からフォーカス点を分析しました。
○私の魂は別の場所から来ています。それは確かです。私はそこにたどり着くつもりです。(spirit)
○私が内なる声に従う時、宇宙は私をサポートし与えてくれます(spirit)
○自分の道を行け(mind)
○セルフタスク(mind)
などの文言が出ました。
たくさんの方々から無料ヒーリングのご感想を頂きましたので、一部ご紹介いたします✨
☆無意識で気にしてる人の夢を見た。(中略)目を覚ましたらその言葉に自分なりに納得して、今の自分で自分らしく生きていこうと思った。
☆自分の感覚を信頼して新しいことへチャレンジする方へ、より一層スムーズに軽やかにすすむことができた。
☆久々に心晴れやかな気持ちになれた気がする。寝つきも眠りも良かったように感じる。
☆3日間の間で遠隔にエネルギーを感じたこともあった。少しずつ自分の気持ちに前向きな変化が出てきたのを実感した。
などなど🍀
また、お申込みの際に初めましての方もそうでない方も、このような企画をありがとうございますと嬉しいコメントも頂きました、
タイムウェーバーの調整ってどんな感じ?
セッションは高額だからいきなり申し込みにくい…という方、3日間の無料ヒーリングをお試しでいかがでしょうか?
今後も時々、何かの節目の際にお送りしたいと思います🌸