· 

タイムウェーバーを少し理解できた気がします

先日大阪市内から対面セッションにお越し下さった方から、その日の夜にとっても嬉しいメールを頂きました♡
*******************
今日は長い時間、ありがとうございました。
サロンのアドバイスも助かりました。
有意義なセッションで、タイムウェーバーを少し理解できた気がしました。
波動の調整、めちゃくちゃ大事だと思います。
感情がスケールだから、私も日々自分に正直に生きていきたいと・・・「自分がどう感じているか?」にフォーカスして観察していきます。
また1ヶ月後楽しみにしています。
*******************
タイムウェーバーのことを知ってセッションの申し込みをする時「自分に合った方が見つかります」と思いながらググったところ、私のHPが一番に出て、迷わずお申込みをして下さったそうで、間違いなかったとおっしゃっていただき本当に嬉しかったです😊
私のお客様の中にはいつかサロンを始めたいという夢のある方が何人かいらっしゃって、セッションの時にサロン歴14年の経験からのアドバイスをいくつかすることもあります。
こちらのお客様もいつか…と言われてたので、始める前の第一歩についてお伝えいたしました。
今ご継続下さっているネイリストのお客様もなかなか腰が重い方ですが、タイムウェーバーの「後押し」を感じられるようで、少しずつ進んでいらっしゃいます。
その為の現実的な目標設定のナビゲートもさせていただいてます。
どんな自分になりたいのか、どう生きたいのか、夢をどうやって叶えるのか、それは近い将来なのか遠い未来なのか。
皆さまそれぞれ違います。
少しでも早くその目標へ向かえるように、タイムウェーバーをどう使うのかは私にかかっていると思っています。
オペレーターという役目はとっても重要です。
選んで下さってありがとうございます🌸

 

 

空を見上げたら、天使の羽根がふわっと降りてきた…そんな雲でした✨