· 

神社でお祓いや祈祷をしてもらってる感覚【ご感想】

昨日セッションを受けて下さった方から、すぐに感想を言いたいから電話したいというご連絡がありました。
こちらのお客様は経営者の会で知り合って、タイムウェーバーに興味を持って下さった男性で、普段は男性のセッションはzoomなのですが、対面でのセッションで、こちらまで電車で3時間かけてお越し下さいました。
日本人なら誰でも知ってる大学を卒業され、とってもお堅い士業のお仕事をされています。
それはそれは知識豊富で、今まで私の周りにはいないタイプといった感じです。
この方、実はスピリチュアル的な能力が高いようなのですが、ご自身ではそこに関心がないようで、感覚的よりも情報や知識に重点を置かれています。
私のセッションは1か月後のzoomも含めてなので、1か月後でも…とお伝えしたのですが、忘れないうちに言いたいと言うことなので、電話でお伺いしました。
そのご感想です。
『神社でお祓いやご祈祷をしてもらった感覚のようなモノが遠隔でされているような感じがずっと続いている。宇宙を感じる。』
ということでした♡
とっても敏感な方なんですね。
さらに自分が営業してタイムウェーバーの魅力を伝えてあげるよ。とも言われました。
私が初めてお会いした時、タイムウェーバーの説明が下手で、あんまりよくわからなかったらしいのですが、量子の世界には興味があったので受けて下さいました。
私はセッションを初めて2年以上ですが、お申し込みは興味あって調べて私のHPにたどり着いた方ばかり…
私がタイムウェーバーについて説明しても、なんだかよくわからない…その良さが伝わらない…そんな2年でした。
語彙力がなさすぎ(笑)
でも、これは体験して結果を実感した方でないと、なかなか表現できない事だと思います。
実際タイムウェーバーと2年半付き合ってる私も、かなりの変化はあるけれど、説明が難しいところです。
今日からうちに営業マンが誕生しました(笑)
思ってもみなかったことがまた起こりました💕
本当にありがたいですね🥰