· 

立春の一斉ヒーリングのご感想

 

2月4日立春に、3日間の一斉ヒーリングをいたしました🌸
フォーカステキストは
『立春大吉。私はこの一年も健康で愛に満たされ、豊かな毎日を過ごします。』
私の公式LINEに登録して下さっている方々に配信した所、現在ご継続下さっている方や過去にセッションを受けて下さった方から久しぶりにお返事を頂いたり、初めましての方もご参加下さいました。
初めましての方にはお名前と生年月日のみでの登録でしたが、遠隔ヒーリングは届いています。
エネルギーに敏感な方から、好転反応だとは思うが少し違和感を感じるのでリストから外して欲しいというLINEがありました。
無理はしないのが1番です🍀
7日正午までのヒーリングを終えて、数人の方から嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。
『なかなかいいことありましたよ〜。感謝です。次回、目標を今回のフォーカステキストに変えようかなって思うくらいでした!詳しくはまたお話ししますね。ありがとうございました。』
『一斉ヒーリングのタイミングが私事にバッチリで驚きました。しかもハートチャクラ。遠隔ヒーリングのおかげさまで、揉めていたパートナーとの諍いが一応無事収まりました(笑)このタイミングは天の計らいだと思ってます。ありがとうございました。』
『特に不調などなく、変わらず元気です。普段、過眠傾向なのですが、短い睡眠でもスッキリできました。また参加したいです。』
『立春の一斉ヒーリングありがとうございました。2/2にハートチャクラ周辺の広範囲に帯状疱疹ができて痛かったのですが、今までにないくらい急速に回復しました。ちょうどこのヒーリングのタイミングだったから早く治ったと思います。』
ヒーリングにハートチャクラの調整がかかるようにフォーカステキストをプラスしたところ、次のような文言が出ました。
○私のすべての細胞は平和に満ちています
○今の生活はこれ以上の心配や不安や緊張は要りません
○陽気
この調整でハートチャクラが整ったとして、↑のようなご感想を頂けたのなら本望です✨
公式LINEでは今後も、無料一斉ヒーリングや単発のお得なキャンペーンの情報などを時々配信していきますので、良かったらご登録下さいね😊