· 

思い切ってスタートしてみた!

2月4日立春に、新たな試みをしています。
それは公式LINEに登録して下さっている方に向けて、無料で3日間一斉ヒーリングをお送りしますという内容です。
今までにセッションを受けて下さってる方、公式LINEに登録だけされた方、いろいろとありますが、セッションを躊躇っていらっしゃる方にも気軽に調整を感じていただけたら…と思い、やってみました。
立春に始めたのは理由があります。
私がタイムウェーバーを購入したのは2020年。
それから半年近く経った2021年の立春に、ようやく有料のセッションをスタートしました。
今はタイムウェーバーオペレーターの養成講座がありますが、当時はなく、セッションの仕方など試行錯誤しながら独自に今のスタイルを作ってきました。
自信なんてあるわけもなく、ただ『スタートしないと始まらない』と、このamebloに『タイムウェーバーセッション』のブログを発信し始めたのが、ちょうど2年前の立春です。

 

amebloは2008年頃から始めてましたが、そこから美容のお問い合わせは全くなく、タイムウェーバーのことを発信してすぐにお問い合わせが来るなんて、奇跡だと思いました。

 

タイムウェーバーセッションを求めている方がそれだけ多いのだと思い、すぐにプロに頼んでホームページを作りました。

 

2年前に『えい!やっちゃえ!』って始めてなければ、今の私はなかったでしょう。

 

少し前の仕事探しのCMで、『エイヤ!』大事ですね。っていうのがありました。

 

何か新しいことを始める時、不安はつきものです。

 

でも、やってみたら意外と簡単だったりスムーズに運んだりすることもあります。

 

その第一歩の後押しに、タイムウェーバーセッションと調整は役立つかもしれません。

 

私のホームページの1行目『タイムウェーバーに出会ったことは偶然ではありません』これは私自身が1番に体感しているところです。

 

私がエイヤ!って始めた後押しが、タイムウェーバーだった。

だと思うので、このブログを読んで下さった方も同じように『エイヤ!』と行動することができるように。

今後もお得なキャンペーンなどを配信していきたいと思いますので、ぜひ公式LINEにご登録下さいね😊