· 

体感がありすぎて凄いです

年末に初回セッションを受けて下さった20代の男性から体感のご感想を頂きました。
*******************
職場の工程が変わって仕事を共にする人間も変わった。
あまりお金に執着心が沸かなくなった気がした。
日常で良い気づきが増えた気がする。
食べる物が少しずつ変わってきた。
一部の人になぜかとても親切にされるようになった。
といった感じです。
霊的なものはあまり変化は無い感じです。
********************
人間関係やお金に対する不安や10年以上霊的な影響を受けていて、心身共に疲れているというお悩みでした。
タイムウェーバーには『外部からのエネルギーと呪いを無くす。』『他者によるエネルギーの操作』『他の次元の精神』『シールドを貼る』など、霊的な影響?を表す文言がたくさん…
調整が始まってからわずか1週間位で体感が沢山ありすぎて凄すぎますとメールを頂きました。
霊的な変化はないと書かれていましたが、現実に人間関係が変わって毎日が過ごしやすくなったようで良かったです。
タイムウェーバーの調整の体感がある方とそうでない方、それはいろいろですが、こういったご感想は私も他のお客様にもとても参考になるので有難いです😊

2月4日より、初回セッションの料金の値上げをいたします。

 

 

税込35000円

 

 

2月3日までにお申し込みの方は、セッションの日程が2月4日以降でも30000円でさせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。