· 

今年出会って良かったNo.1です!

先ほどご継続セッションの方にとっても嬉しいお言葉をいただきました♡
『今年出会って良かったNo.1です』
10月に初回セッションがあり、それから半年間のご継続のお客様です。
とある資格を取得し活動はしたいものの、自分に自信がなくて動けないとおっしゃってましたが、1ヶ月後には「タイムウェーバーに動かされてる気がする」と。
2ヶ月後の今はとにかく目まぐるしく動いていて、でも良いコミュニティに入ったおかげで自分もレベルアップしている。そんなご感想でした。
初回から「自分なんか。できなさすぎる自分。」というワードが多く出ていました。
タイムウェーバーでも「他人は自分よりも優れている。自分がつくられたことが誤りである。自分自身の成長や生き生きとした生活を送ることに抵抗がある。」という、まぁまぁ重めの阻害要因が多く現れていました。
先月のセッションではこんな面白い文言がありました。
『はい、いいえ、いいえ』
これについて「1歩進んで2歩下がるみたいですね笑」と言うと、正しくそんな状態ですと言われてて、今日も先月はそんなのありましたよね〜って言ってたらなんとまた出ました(^◇^;)
どうしても遠慮がちになり私なんかできない、無理だと引いてしまう…
いや、でもこの2ヶ月でちゃんと動けてます。
気持ちもレベルアップしてるし、なによりも目標が一つ明確になりました。
あと5ヶ月の調整でなりたい自分になっていたら、必ずさとみさんに会いに行きますねとおっしゃっていただきました〜
嬉しいです♡
楽しみにお待ちしています♪