· 

縁起の良い数字にちなんだお礼の気持

春頃に4ヶ月の調整を受けて頂き、3ヶ月後に再度ご継続セッションの申し込みがあり、9月から半年間の調整を受けてくださっている方がいらっしゃいます。
先日その方からご継続の料金の後に3580円のご入金がありました。
私は何かのお間違いかと思い、すぐにメールを差し上げたところ、思ってもみない嬉しいお返事をいただきました。
**************
 
いつも大変親身になってくださってありがとうございます。
>前回の結果のメールもありがとうございました。
>ピンと来る言葉をストックして、日常に生かして行きます。
>
>お陰さまで素敵な家が建ちました。また、未熟な私にもエネルギーを注いでくださって、本当にありがとうございます。
>
>3580円の入金ですが、お礼をしたいのですが方法が分からず、お金を送るのは失礼だと思いましたが他に方法がなかったので、大変縁起が良いらしい358にちなんだ金額を入金しました。
>
>以下、ネットからの引用です。
>
>・・・・・・・・・・
>
>「358」の番号は縁起が良いとされ、その理由は複数あるようです。風水では「3:金運・発展」「5:財運・帝王」「8:最高の数字」となっており、風水の吉数であるため人気が出ていると考えられます。
>
>他にも、「お釈迦様が悟りを開いたのは35歳8ヵ月」「3代将軍徳川家光・5代将軍徳川綱吉・8代将軍徳川吉宗」や「西遊記の沙悟浄(3)・孫悟空(5)・猪八戒(8)」など、さまざまな理由が挙げられています。 「3」「5」「8」は歴史の重大局面で現れることが多く、縁起の良い数字とされているようです。
>
>・・・・・・・・・・・
>
>私からのメッセージレターとして受け取ってもらえると大変嬉しいです。
>
>いつもありがとうございます。
*******************
 
本当にびっくりしました!
お金の不安をいつも口にされる方だったので、その調整とお金に対する考え方のお話しをセッションのたびにしています
 
『エネルギーの循環』というお話しも何度かいたしました。
 
今回いただいた3580円も『小西さんに何かしたい』という気持ちのエネルギーです。
振込というカタチではありますが、私はきちんとそれをエネルギーとして受け取りました。と心の中で呟きました。
私がいつもしていることは〇〇さんからいただいたエネルギーを〇〇さんのために使います。
と思ってお金を使っています。
私は358ではないですが、お札の数字で『よけている』お札があります。
誰かの為に現金を使う時はその数字のお札を用意してお渡ししています。
それを意識するだけでお金って本当に回っていると感じるからです。
お水も滞ると腐ります。
人間もお金もエネルギーも全てそうだと思うと、考え方次第で全部上手く回っていきます。
 
自分もエネルギーの一部だし、人からもらうこともあげることもあります。
 
ちょっとしたことですが、人生や生活が豊かになる考え方のヒントが私のセッションには詰まってます。