· 

なりたい自分になる後押し

ただいまご継続セッションのお客様で、ご主人様も別の方にタイムウェーバーセッションを受けられているという初めての経験をさせていただいております(*^^*)
初回セッションから1ヶ月後にはとても驚く出来事がありましたが、ご夫婦の将来の意図は同じようでした。
別々な場合、どうなるんでしょう?
って話にもなりましたが、なんともお答えようのないことです^^;
セッションの仕方はオペレーターによって異なりますので、そのご主人のオペレーターさんのやり方はわからないですし、奥様もそこまで詳しくはお話していないようでした。
例えば私は毎月PDFをお送りしていますが、ご主人様はもらっていないようで、それは同じようにもらっていないと隠しているようです(笑)
ただ、9月にご遠方より対面でお越し頂きましたが、このタイミングは間違いなく偶然ではなかった!と思わざるを得ない流れになっております。
(プライバシーに触れる為詳しくは書けません)
私はお客様から『心強いです』と言っていただけて、こちらこそありがたくお話を伺っております。
いつも『相手が変わってくれたら…』という話にもなりますが、タイムウェーバーの調整は自分自身にしか効き目はありません。
自分の心が豊かな状態ってどうなんだろう?
そう考えた時に、目標となる姿が見えてくると思います。
私はお客様のお話しを伺いながら、その目標となる姿を文言にしていきます。
ご本人だけでは纏まらないけど、私のご提案で「あ、それです!」って納得する目標ができていきます。
その文言にちゃんとご本人の意図が沿っていることが大切だと思います。
それこそが、タイムウェーバー開発者の意図だからです。
あなたはどんな人生を送りたいですか?
今、目の前にある問題や過去のトラウマを解決すること。
それだけではなく、数ヶ月先数年先のなりたい自分になるお手伝いを、タイムウェーバーが後押しをいたします♡