· 

プラシーボ効果のようで面白い!

前回のブログでご感想を書きましたが、その方の1ヶ月後のアフターフォローのzoomが先日ありました。
『翌日にはいろんなことがどかどかとありました』
お客様によると、
『翌日久しぶりに10年前の彼から連絡があり、会うことに。そのことですごく元気をもらってどんどん行動を始め、苦手だったインスタを始めたり前髪を短くしたり、今まで怖いと思って出来なかったことを「何を悩んでいたんだろう?」とすいすいと進める自分がいた。頭の中でぐるぐると考えて止めていたことが行動でき、意外と簡単に動けてそうすることで不安や恐怖がとれた。タイムウェーバーの調整はプラシーボ効果のような感じで「効果がある」と思えば思うほど効いてたようで面白かった』
と、1ヶ月でこんなに変化をされる方は珍しいです。
そう言うとお客様は自分は昔から日記をずっと付けていて、振り返りをすることが習慣化しているので気付きが早いのかもとおっしゃっていました。
「セッションを受けた方はどんな変化をされましたか?」といったご質問もありますが、様々です。
良かったら過去のブログもご覧下さいませ(^^)
ご感想のメールをいただくこともありますが、私はzoomでお話しを伺うことがほとんどですので、お話しを聴きながらメモを取っているのでおおまかな内容のブログもあるかと思いますが、参考にして下さいね!

 

 

先日福井県のあわら温泉へ旅行に行ってきました♫

 

 

東尋坊は初めてだったのですが、お天気良くて暑いくらい!

 

旅行支援のおかげで安くなり、クーポン券にタクシー券までもらえてラッキーでハッピーな2日間でした♡