· 

たくさんのエネルギーをもらいました!

私はセッション前に写真やご住所などの登録情報の他に、いくつかの質問事項についてもご回答を頂きます。
セッションを受けようと思った理由やどんな目標があるのかとか、お悩みやトラウマがあるかということです。
皆さまご自身の過去などについて、とても丁寧に詳細を書いて下さいます。
本日のセッションの方は幼い頃の記憶として、私と全く同じ事を書かれていました。
それは
「顔がブサイクだから、いつも笑顔でいなさい」と、親から言われたということです(笑)
これを見た時笑ってしまいましたが、実際お会いするまでどんな方かわかりません。
質問事項のお返事にネガティブな傾向が多かったり、分析内容も阻害要因が多ければ、ひょっとしたらかなり大変なセッションになるかも?とも思うこともあります。
本日はzoomでのセッションでしたが、約3時間とても楽しくお話しできました!
親からの同じ文言についてもびっくりした表情で、私の話も聞いて下さって笑いあいました。
私が初回セッションに時間制限を設けていないのは、お客様の『素』や『本心』や奥に隠している部分まで出し切って欲しいと思うからです。
それには過去やルーツを思い起こし、吐き出す時間が必要だと思うからです。
雑談もその一つです。
私はその雑談の中に、ひょっとしたらその方のキモのようなトラウマ的な要素に気がつく時があります。
お客様はご自身の感じた事や思っていたことなど、ご自由にお話し下さい。
それはある意味何かの感情を「手放す」ということではないかと思います。
長時間のセッションで全部を覚えていなくても大丈夫です。
セッションの後には「なんだかスッキリした」とか「楽しかった」と思ってくださると確信しております。
本日のお客様は「たくさんのエネルギーをもらった」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。
こちらこそです!
ありがとうございました♡

 

 

 

先月誕生日祝いに頂いた花束の中の薔薇がキレイにドライになっていました。

 

お水に刺していたにも関わらず、美しい色のままでドライになりました。

 

なんで?(^^;;

 

 

このことを頂いた方にお伝えすると「ドライフラワーは下を向けるとエネルギーが下がるから、上を向けてね」とお返事下さいました。

 

 

ドライフラワーは場のエネルギーを下げると聞いたことがあります。

 

 

なるほど、上に向けると良いんですねー

 

 

良い情報をありがとうございます♪

おかげさまで、私のエネルギーは下がらなかったようです♡