· 

自分では洗えない後ろの方まで洗ってもらった

初回セッションの翌日にとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
******************
昨日はたくさんのお時間かけて、伴走して下さってありがとうございました♪
自分の隠れた一面や見えなかったものが、色々掘り出されて見えるようになって、やっぱりかーとか、そういわれたらそうだった!ということがめじろおしでした!
自分の洗えない後ろの方まできれいに洗ってもらったみたいに、気持ちがすっきりしました!
小西さんはどんなお話しきいても、ニュートラルに、かつあたたかくそばにいてくださるのでとても安心して、色んな過去や色んな自分がだせました。
本当にありがとうございます!
タイムウェーバーは成熟した感情があると感じてから、人格的にも?大好きになっていたので。
〇〇のときに、小西さんが面白そうに笑ってくれて、タイムウェーバーも一緒に嬉しがってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
PDF読み直してしっかり自分のものにしようと思います。
*****************
こんなステキな感想を頂きました♪( ´▽`)
私はお客様を選ぶことはできませんが、セッションを始めてから感じることは、お客様はご自身に合うオペレーターをちゃんと選んでいらっしゃると思います。
今、『タイムウェーバー』と検索するとかなりの数のHPなり、ブログなりが出てきます。
YouTubeもたくさんあるようですね。
そのたくさんの中から、私のHPやamebloを見ていただきご連絡を下さるということは、どこかで周波数が合うとか共鳴する部分があるのだと思います。
そこには年齢や性別や生い立ちや出身地など、何も関係ないです。
数あるオペレーターの中から私を選んで下さった方、本当に感謝です♡