· 

セッションの時間も大切

 

ご継続頂いているお客様のzoomも時間をとってセッションさせて頂いてます。
本日も初回セッションからご継続3ヶ月を終了された方とのセッションでした。
zoomで、開口一言目が「姑とのトラウマが薄くなった気がする」でした。
そういえば、もう初回からずっと姑さんとの確執のお話しをされていました。
最初の頃はそれもあるけど、他の阻害要因に重きを置いていらしたのですが、やっぱり自分の中にある消えないモノが姑さんでした。
思い出すことは思い出すけど、その回数が減って、思い出しても気分が悪くなるほど酷くなくなったと言われてました。
もう半世紀近く自分に負担をかけていた重いものが軽くなった。
こういう所がタイムウェーバーの調整によるものだと思います。
感じ方は人それぞれですが、『自分』というものにフォーカスした時に見えたり感じたりすることを、ご自身でしっかりと捉えることが大事だと思います。

さらにレベルウェーブの調整のお申込みと共に、通常のご継続も頂きました。

 

 

レベルウェーブはセッション時間を設けておりませんし、ご継続のセッションは強制ではありません。

 

毎月の分析内容のPDFを送るだけでも大丈夫ですが、私とのセッションの時間に重きを置いて下さってとても光栄です^ - ^