· 

12次元全ての領域の軸を整える

タイムウェーバーのモジュールの中でも、レベルウェーブのモジュールは皆さまとても興味をお持ちです。
『潜在意識や集合体無意識に働きかけることで、その人本来の人生の目的に沿った方向へと拡大し、12次元全ての領域の軸を整えサポートしていくためのツール』
私はレベルウェーブの調整は3ヶ月を基本としています。
こちらにはセッションは設けておりませんが、毎月新しく分析しなおし、その内容のPDFをお送りしています。
先日3ヶ月目の調整に入られた方からこんなLINEを頂きました。
**************
レベルウェーブの調整から2ヶ月経ちましたが、先月はコロナ感染して仕事を半月ほど休みました。
まさに強制終了です。でもしっかり仕事から離れたら、仕事に支配されていた日常をスッキリ手放し、今もスッキリと穏やかな心境。同じ仕事なのに気持ちが楽なんです♡
あとは体重が5kg痩せ、今もキープできています!
****************
こちらの方は初回セッションと3ヶ月のご継続を終えられてからのレベルウェーブでの調整です。
初回セッションで『体重が気になる』とタイムウェーバーに現れて、お客様と2人で笑ったのがとても印象的です(笑)
レベルウェーブの調整は『共鳴増幅』と『共鳴中断』の2つをタイムウェーバーが自動で選んだ内容の調整です。
こちらにはセッションはありませんが、PDFをお送りします。
内容については意味不明なことも多く説明できない部分もありますが、ちょっとした弱点のようなことが見えたりするのでそれはお伝えしています。
先日も『共鳴中断』の内容で扁桃腺というのが2つあったのでお伝えしましたら、ちょうど喉の違和感があると言われていました。
こんな風に現実に現れているものの調整もあれば、全く意味不明なものもあるレベルウェーブ。
『1億を超えるデータベースから選ばれ、12次元領域全ての軸を整える』
どんな風になるんだろう?
聞いただけでもワクワクしますよね♡