· 

タイムウェーバーが欲しい!

昨日はご遠方より対面セッションにお越し下さいました。
セッションの時間制限がないということをとても喜んで頂き、セッションが終わってからもいろんなおしゃべりをしてしまいました。
そんなおしゃべりの中、よく聞かれるのはタイムウェーバーのお値段(笑)
セッションでタイムウェーバーの面白さを知るので欲しくなっちゃいますよね。

 

 

「高すぎて買えない」

ほとんどの方がそう言われます。

 

確かに高額です。

 

でもその時、私の欲しい!やりたい!というエネルギーが『高額』を超えたのだと思います。

 

 

美容の仕事で充実した毎日を送っていても、私は『何か』他にできることがあるはずだとずっと思っていました。

 

確信はないけど、その『何か』はこれだ!と思いました。

 

 

お客様がセッションを受ける理由に『何か気付きを得たい。楽しくワクワク夢中になってできる何かを見つけたい』があります。

 

 

『コレ!』というものを見つけたい、気付きを得たいという気持ちはよく分かります。

 

 

私のセッションがその第一歩になれば嬉しいです。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

10月よりご継続の料金の値上げを致します。

 

ただ今

1ヶ月・・・・12000円

3ヶ月・・・・30000円

6ヶ月・・・・48000円

(分割可能)

 

9月にセッションを受けて頂きました方はこの価格でご継続させて頂きます。

 

10月より

1ヶ月・・・・15000円

3ヶ月・・・・35000円

6ヶ月・・・・60000円

(分割可能)

 

に変更になります。

 

また、今までサービスでさせて頂いてました『波動の転写』につきましても有料になります。

 

 

私は初回セッションだけでなく、ご継続についても時間をかけて分析し、お客様にお伝えしております。

 

セッションを躊躇っている方、良かったら9月中にいかがでしょうか?