· 

ネガティブだって自分の一部

先日とあるミニセミナーを受けてきました。
ネガティブを一瞬でポジティブに変えるちょっとしたワザ♡
例えば
私は 短気だ
人見知りだ
片付けができない…
などのネガティブなワードの後にたった一言。
「でも、そうじゃない時もある」
これだけで気持ちが軽くなる!
その他言い方を変えるだけでポジティブ変換される!というミニセミナーでした。
タイムウェーバーのセッションで、お客様からよく出るワードは「私は〇〇できない」「〇〇がないから」などが多いです。
本当は『ある』ことできることがあるのに『ない』ということばかりが自分を責めている。
自分の良いところ、好きな所をあげるのってなかなか難しい方が多いかもしれないですが、『ない』って感じたとき、『でも、そうじゃない時もある』ってちょっと変換してみて下さい。
タイムウェーバーに現れる文言でちょっとネガティブなものもありますが、その後に必ずついている言葉が「自分自身を愛し、受け入れる」。
ネガティブでも良いんです。
それも自分の一部だから。
ただ、自分を否定や非難しない、それに目を向けないことです。
初回セッションはその部分の気付きになるかと思います。
セッションでは「そうでした!そう思ってました!やっぱりそうなんだ!」
といった言葉をたくさん聞きます。
自分が思ったり感じてきたことをタイムウェーバーが表すと、皆様それがどんどん『面白く』なってくるようです。
先日も、いろんな占いや心理療法など受けたり習って来られたスピな方がセッションを受けられて、「こんなに面白いなら早く受けたら良かった」とおっしゃってました。
なんだか身構えてしまってセッションの申し込みを躊躇っていた時間がもったいなかったと。
「統計学ですか?」と聞かれますが、占いではございません。
タイムウェーバーって自分自身の現れだと思います。
だから、すーっと受け入れられます。
まず『自分自身を知る』
そんなセッションを受けてみませんか?