· 

タイムウェーバーに出会ったことは偶然ではありません

タイムウェーバーがうちに届いたのが2年前のお盆でした。
その時はまだタイムウェーバーが日本に100台もない時。
手に入れたと言っても、基本のパソコンの使い方以外セッションのテキストがある訳でもなく、とにかくひたすら解釈やお伝えする方法などを自分なりに勉強してきました。
おかげさまでセッションさせて頂いた方は100名様を越え、ご継続のお申し込みもたくさん頂戴しています。
10年以上自宅で美容系のサロンをやってきてのコロナ禍に出会ったタイムウェーバー。
これがなければ今の生活はできませんし、将来も不安しかなかったと思います。
HPにも主題として書いていますが、『タイムウェーバーに出会ったことは偶然ではありません』
タイムウェーバーに出会ったことは必然であり、確信もないまま直感で「やりたい!」と思ったことは間違いではなかった、自分の心が思う方に従って良かったなと、本当に思います。
私はオペレーターとしてこう思いますが、このブログを見て下さった方や『タイムウェーバー』というワードにたまたま惹かれた方、それは偶然ではないんです。
『人生の質』『生活の質』『自分自身』を豊かにしたい!と思っているなら、タイムウェーバーの調整を受けてみませんか?

 

 

先日和歌山の実家に行き、お墓参りもしてきました。

 

実家が愛媛県から和歌山に移ってから10数年ですが、初期に植えた葡萄の木が今年はたわわに実っています。

 

植えてから数年は収穫もなく、実がなっても不味かったですが、びっくりするほど立派な葡萄になって、もらって帰ったのを毎日美味しく頂いています。

 

 

私のセッションも同じように、受けて下さった方に「小西さとみのセッションを受けて良かった」と満足して頂けるように、今後も心がけていきます╰(*´︶`*)╯♡