· 

波動調整による好転反応

タイムウェーバーの波動調整とは?
各項目やご希望の文言に対しての調整はまずはタイムウェーバーが自動で表します。
例えば『8時間56分おきに37秒間バイブレートする』
この調整時間は様々です。
ただ、敏感な方はこの調整によっての好転反応が強く現れます。
『軽くなった!』なら良いのですが、逆にめまいや頭痛など体調が悪くなったり、災難のような出来事が起こったりします。
先週セッションを受けて頂いた方は数ヶ月体調が悪く、エネルギー酔いしやすいとお聞きしていました。
辛いようでしたら調整のインターバルを緩めにしますとお伝えしていましたが、翌日にはめまいが酷いので緩めてほしいとご連絡がありました。
すぐに調整し、1週間ほど緩めのままで過ごした所、睡眠の質や食事など以前より良くなったので、ほんの少しインターバルを上げてみました。
でもその少しでも強く反応されたようで、また少し緩めています。
これについては捉え方も様々で、『自分にとって必要なことと思って、そのまま受け入れて耐えました』とおっしゃる方もいらっしゃいますが、我慢しないでご相談下さればお一人お一人に合わせて対応させて頂きます!
ただ、外出時など遠隔調整の対応がすぐにできない場合もございます^^;

 

 

先日天王寺を歩いていたら、こんな素敵な場所がありました。

 

通天閣の雰囲気がちょっと違って癒される感じでした♡