· 

大事な決断を人任せにしてきた結果

タイムウェーバーに〇〇を聞いてみたい!と思っている方は多いと思います。
でも私はあまりタイムウェーバーに聞くというセッションは行いません。
なぜなら、その裏には必ず自分のおおよそ決めている答えがあるからです。
そしてタイムウェーバーに聞くことで安心を得たいとか背中を押してもらいたいとかそんな思いがあるからです。
実際私もタイムウェーバーを購入する時はオペレーターの方に聞いて頂きました。
答えは『現実レベルでそれが良い』ということでした。
結構な金額の買い物でしたが、背中を押されて購入しました。
この結果がもし『やめておいた方が良い』という内容だったとしたら…買わなかったのか?
いえ、気持ちは買う方が強かったのできっと買ったでしょうし、買わなかったら後悔していたかもしれません。
先日のセッションでは大変な決断を迫られてるという事なので、タイムウェーバーに聞いてみました。
パターンを変えて3回質問しましたが、結果はその方の思うような答えではありませんでした。
でもその時に「自分は今までとても大事な決断を人任せにしてきた。そしてその結果が今にあるような気がします。」と言われました。
自分のパターンに気が付いたとも言われてました。
この事は私にとってもまたありがたい経験です。
タイムウェーバーは占いマシーンではないと言っておきながら、少しそんな使い方をしてしまいました。
今後のセッションにも役立つことと思います。