· 

自分に意識が向くようになりました【ご感想】

半年以上ご継続下さっている方からのご感想のメールです。
『自分に意識が向くようになりました』
『自分が整えば、目標達成に近づくという意識が強くなったのが、この1ヶ月での1番の変化です』
そしていつもお送りしている「個人的な成功」のPDFをご覧になって、『自分を愛するというキーワードがあって、全て繋がっていると実感しました』とメールを頂きました。
周りを変えることはできません。
正しく、自分自身が整えば自然と全て上手くいくようになってきます。
誰にでもできることですが、なかなか自分を変えることが出来ない方、タイムウェーバーの調整があなたをサポートします!
タイムウェーバーセッションを始めてから、何か肩書きを付けたいなと思っておりました。
先日まで「ハッピーナビゲーター」にしてましたが、新たに「コンシャスネスナビゲーター」にしました。
より高い意識への案内人、という意味です。
なりたい自分になる!をサポート致します♡