· 

体感がすごいです!【ご感想】

セッションから約3週間の方からのご感想です。
『体感がすごいです!』
『急に鳥肌が立って気が付いたら心の中で「私は宇宙を信じる絶対信じる」と強く叫んでました。宇宙とは潜在意識…すなわち自分自身のことだと思いました』
『夢に亡くなった父が現れて今は自分自身を整える事が先だと言われました。もうすぐ33回忌なのですが有難くて涙が出ました』
『体力的にとても疲れていたようで少し横になったりしていたら罪悪感を手放せと心の奥から湧き上がってきました』
その他セッションの夜は熱が出て、気持ち的にアップダウンの激しい日々が続いたそうです。
ご自分の体験が誰かの参考になれば…と綴って下さいました!
調整でどのようなことが起きるのか、その内容や変化やスピードなど皆様それぞれ違います。
でも1番問題なのは「変化なんてあるわけがない」という意識。
そもそもこんな方はタイムウェーバーを受けようと思わないかもしれませんが…
結果は自分自身が作り出した意識の表れです。
せっかく高額なセッションを受けるなら「必ず目標の自分になる!」と思って、毎日を過ごして頂きたいなと思います。