· 

自分の思考が自分の今と未来を作る

4ヶ月間に渡りタイムウェーバーセッションを受けて下さった男性と先日ラストのzoomがあり、嬉しいメールが届きました。
『以前は毎日「辛いなぁ」と思って過ごしてきたが、その「人生は辛い」という感覚がなくなってきた』
『以前ほど物事を過剰に深刻に考え過ぎる所が減ってきた』
『明らかに波動が変わってきた(電化製品がたくさん壊れました)』
このような変化を感じられています。
波動が変わると電化製品が壊れるというスピリチュアルサインがあるんですね!
知りませんでした(笑)
初回セッションを受けて下さったのが2月で、その後3ヶ月間のご継続を頂きました。
初回ではお金に対してのブロックや将来の不安や仕事のストレスがタイムウェーバーにたくさん現れていて、人と上手くコミュニケーションが取れないこともお悩みでしたが、4ヶ月かけてその一部が柔軟になったような印象です。
お金に関しては常に『カツカツで』というのが口癖のようで、「自分は余裕があれは…と思っているつもりだけど結果的に余裕でも不足でもなくカツカツです」と。
それは自分がカツカツの状態が落ち着くからですよ〜と言うと、面白い表現だけど納得すると言われてました。
私のセッションを受けて下さった方にお伝えしていることは『自分の思考が自分の今と未来を作る』ということです。
タイムウェーバーに現れる文言はほとんどが阻害要因の意識です。
ご継続の方にその内容のPDFをお送りしますが、阻害要因が時に増えたりまた減ったりします。
調整することでまた違う意識も次々と現れることもあります。
こちらの男性の意識は一目瞭然、初回と4ヶ月後ではがらりと変化されています。
ぜひ3ヶ月、半年と続けられることをお勧めします。