· 

間違った信念を浄化する

タイムウェーバーが調整する内容は様々ですが、『浄化』についてよく上がってくる文言をいくつかあげます。
『自分は大人しくしていないと愛されない』
『抵抗すると罰せられる』
『私は常に働かなければならない』
『自分を十分に守ることができないので腹が立つ』
『人は自分が望むように生きることはできない』
『私は他人に利用されている』
『自分自身を切り下げて順応している』
その他たくさんの文言が上がってきますが、これらは全て『間違った信念』や『感情的ブロック』などで、本来の自分を邪魔している意識です。
その背後にあるのは『恐れ』
自分を守るための鎧のようなものです。
でもその思いが返って自分にストレスをかけているかもしれません。
タイムウェーバーはその他にも『感情的に苦しみのパターン』『自尊心を強化する項目』『精神面を明確にするために学ぶべきこと』などの多方面の分析をしますが、全部自分自身の現れなので皆様納得されることばかりです。
セッションではこの部分をお伝えし、1ヶ月後のフォローアップでは同じ項目を再分析し、PDFにしてお送り致します。
どうぞ見比べてみて、振り返りや今後の参考になさってくださいね!