· 

運命を変える第一歩

 
ありがたいことに、私はお客様から学ばせた頂いたり情報を得たり、自分の思っている感覚が間違っていないと確信を得たりすることばかりです。
 
今日は動物とお話のできるお客様。
 
それはとても楽しいのですが、それだけではなく、自分の発する言葉は自分に返ってくるという話題になり、共感することばかりでした。
 
言葉や文字にもエネルギーってあります。
 
「ありがとう、嬉しい、楽しい、大好き、ついてる」その反対の「嫌い、つまらない、悲しい、バカヤロウ、ついてない」
 
私の友達がある実験をしました。
カットしたライムの片方に「ありがとう、大好き」の文字を書いたテープ、もう片方に「バカヤロウ、大嫌い」と書いたテープを張った瓶に入れて1ヶ月後。
 
ありがとうの方は乾燥してしぼんだ感じ、バカヤロウの方はカビが生えて見るも無残な姿に・・・
 
正しく言葉のエネルギーですね。
 
ご自分の発している言葉、少し思い返して見てください。
あなたはどちらでしょう?
 
マザーテレサ
『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』
 
もしご自身の発する言葉がマイナスな言葉や、不平不満や文句ばかりだとしたらそれは思考のあr割れです。
その思考が自分の運命を作っています。
 
運命を変える第一歩、タイムウェーバーのセッションでその思考を見直してみませんか?
 
image