· 

LINEセッションのご感想

LINEセッションというものがあります。
ご希望の項目1つとフォーカス点に対しての分析調整をLINE内でやりとりして決めるというものです。

 

 

先日LINEセッションの方から1ヶ月後の嬉しいLINEを頂きました!

***×***************♪

 

分析結果も詳しくご説明いただきありがとうございました。 フォーカス点については、正直何とも言えない…というかピンと来ない。という感想です🙇‍♀️ 10点書いていただいた文言に対しては、「なんとなく分かるような感じ」や、「これかな?」と思い当たるもの、それぞれありました。 この1ヶ月で心境の変化が出てきて、自分の中の拘りに気付いたり、凝り固まってしまっていた思考にも気付く機会になりました。

 ********************

 

 

私はそのなんとなくや、思い当たるかも?それ位で良いんじゃないかと思います。

 

タイムウェーバーの文言は自分自身の意識のことなので、なにかしらそう感じて頂けるはずです。

 

そしてフォーカス点について、私は分析結果の内容をお調べしてお伝えするのですが、どうしてもわからなかった項目をご自分で調べられて、「今の自分の体調に合うハーブということなのでは」と納得されたご様子でした。

 

 

タイムウェーバーは植物やエッセンシャルオイル、色や香りや石など様々なもののエネルギーを使って調整をします。

 

先日『バオバブ』が何度も出てきた方がいらっしゃって、アロマセラピストの仕事をしているのでエッセンシャルオイルなら取り入れやすいけど、「バオバブ」はどうしたら良いかわかりませんね(^◇^;)と苦笑でした。

 

毎回いろいろと楽しませてくれる面白い機械です♪