· 

阻害要因の一つ「バーストラウマ」

午後からzoomでセッションでした。
タイムウェーバーに表される文言は全部自分の顕在意識にあるものですが、その文言を見たときにどう受け取るかはご本人次第です。
今日の方はほとんどのものに「あー、わかる。あれのことだ、これのことだ。」という反応をされていらっしゃいました。
「自分の人生を運に任せるのはやめる」
「インナーチャイルドを無視する」
「変化への抵抗。頑固さ」
「有能な人のみ価値ある人間だ」
etc…
これらの阻害要因が自分自身を邪魔していますが、その阻害要因もいろいろあって、出生前の『バーストラウマ』が多いということも自分を苦しめる原因になっているようです。
生まれる前や産まれた時の記憶はなかなか自分ではわからないものだし、自分でなんとかできるものでもないですね。
今日の方はバーストラウマがたくさん現れていましたが、タイムウェーバーの調整で1ヶ月後にそれがどうなっているのか楽しみです!