· 

なりたい自分になるように自分を洗脳する

タイムウェーバーの調整をご継続頂いてる男性のお客様から、こんなメールを頂きました。
『今まで自分は何気ない言動で人を不快にして、結果的に損をしてきたのだとわかりました』
タイムウェーバーのセッションは一つの気づきです。
問題のある意識に気がついたらその先は『認めて受け入れて解放』して下さい。
視点を変えるということは、その過去の自分にこだわるのではなく、なりたい自分に目を向けるということです。
ご希望の項目を入力する時のフォーカステキストは必ずそうなった自分を想像して作ります。
『私は〜〜になり、豊かに過ごしています』
『私は〜〜で自分に満足して幸せです』
このような文言になります。
どんな自分になりたいですか?
イメージは大切です。
目標とする人物がいるならば、その方のようになりたいと思っても大丈夫です。
私のお勧めは『イメージトレーニングでなりたい自分になるよう自分を洗脳する』ことです(笑)