· 

ほったらかしのセッションではありません

私はセッションの時だけでなく、1ヶ月の調整中や1ヶ月後のアフターフォローまで、なるべくお一人お一人に向き合い寄り添うようにしています。
そしてセッション後から小さな気づきや変化などありましたら、ご遠慮なくLINEやメールを頂けるととても嬉しいです!
先日も『5月になって自分が行動できていることが一つの成長だと感じている』
『過去を思い出しては怒りを感じていたが、同じ状態になってもそうじゃない自分がいる』
という変化の現れを感じたというLINEを頂きました♡
嬉しいことって誰かに言いたくなりますよね!
もちろん私もそんなご報告がとっても嬉しいので、どんどんと頂きたいです。
お聞きすると、タイムウェーバーセッションを受けたことがある方でも、ほぼ一度限りそのオペレーターさんとセッションして「調整しときます」で終わってその後どうなったのかわからない…という場合が多いようです。
私にほ放ったらかしのセッションなんてありえません!
良かったら、じっくりとお話ししてみませんか?