· 

家を守る鬼「やなり」

先日対面セッションにお越し頂いた方がスピリチュアル系の方で、これまた初めて聞くお話しがたくさんあって楽しかったです。
まずはタイムウェーバーをなぜ知ったのかというと、身体の不調を治すためにいろいろと調べていたら『細胞を滑らかにしてヒーリングする機械』に出会い、そこでタイムウェーバーの存在も知ったとのこと。
スピリチュアルをお仕事にされていて、石や動物とお喋りができるとか、チャネリングもされるそうです。
ある時天井からトントンと叩く音が続き、上に住む人かと思ったら『やなり』という小さな鬼が現れて、家を守るのに許可がいるからトントンと叩いていたと言ってきたそうです。
じゃあお願いします。と言った時からトントンという音は聞こえなくなったそうです。
面白いですね〜
それからセッション中に「男性の天使さんが来てましたよ」と言われました。
最近ばけたんがよく青く光ります(笑)
50歳を越えてもまだまだ知らない話や経験したことないことがたくさんあって、やっぱりワクワクの毎日です╰(*´︶`*)╯♡
私の初回セッションは時間制限がないので心置きなく身の上話もできますし、世間話なども楽しんで頂けますよ〜
今日は小さなBARで知り合いの先生のミニライブがありました。
プロの歌声とピアノは本当に素晴らしいです。
先日の吹奏楽コンサート同様、音楽は心を満たしてくれますね!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、ただいまセッションのお申し込みをたくさん頂戴しまして、時間無制限でお受けできる日は6月3日以降になります。