· 

お別れしたけれど・・・

昨日は午前中に1か月のアフターフォロー、午後からは対面セッション、夜はzoomでのセッションとほぼ一日中タイムウェーバーでした。
アフターフォローの方のこの1か月ですが、一つ目の目標、『副業をスタートさせる』ということについては今まで周りの人に言えなかったその仕事を伝えることができた!そして思ってたような反応だったけど、ブレない自分でいられたと嬉しいご報告がありました^ - ^
もう一つ、パートナーシップについてはお付き合いをされていた方とお別れしたそうです。
お互いに愛し合っているけれど事情があり、その方と今後もお付き合いを続けていくかどうかとても悩まれていました。
でも目標にされたのは『真実のパートナーに出会うこと』
今の彼に執着していては進めないとセッションの時点できっと思われていたのでしょうね。
パートナーシップのご相談は多いです。
パートナーに執着のある方はその方と上手く結ばれるようご希望されますが、ご希望に入れられたとしても上手く運ばないこともあります。
その方と結ばれたいと思っていても、1か月後にはその希望自体に違和感を感じられ、真実のパートナーに出会いたいと思う方もいらっしゃいます。
『自分の幸せな姿はその相手じゃないのかもしれない』
そんな風に思えてくることもあるようです。
昨日の方はタイムウェーバーの調整のおかげか、辛かったけれど彼に執着しないで前に進める気持ちでいられて良かったと仰ってました!
お役に立てたようで良かったです(´ω`)

 

 

昨日はご遠方より2時間電車に乗られて対面セッションにお越し下さいました。

 

私のHPにクローバーの写真が多いので選びましたと、ステキなクローバー柄の封筒にセッション代を入れて渡して下さったんです。

 

 

ほっこり嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡