· 

出会いは必然

この1週間は時間の流れが早く、こんなにも上手く自分の望む方向への話が来てそのお話しを聞ける日程もたまたま空いて、なんとも面白い具合にいろんな話がまとまりました。
私だけに限らず、私の応援する方にもピッタリと当てはまったのです。
『トントン拍子に』とはこういうこと!
私のホームページに『タイムウェーバーに出会ったことは偶然ではありません』と書いています。
正しく『必然』でしたし、今回の人との出会いや話のまとまりなども偶然じゃないなと確信しています。
新しくセミナーを受けることにしました!
私がずっと思ってきた『人の助けになること。喜んでもらう事。役に立つこと。』そんな人になりたい。
今回そのセミナーを受けることで、タイムウェーバーのセッションの一助になり、私の夢が叶うかもしれない。いや、叶うと信じています。
毎週京都まで往復4時間だけど。
楽しみです!