· 

宝くじが当たるサポートをするものではありません

昨夜遅くにご継続して下さっている方から、タイムウェーバーに入力している文言を『明日発売の宝くじが当たり人生が好転し結婚します』というような内容に変えて欲しいとご連絡がありました。
私は酔っているのかな?と思い、電話で確認をしましたが、どうしてもその内容にして欲しいとおっしゃるので変更して分析結果をお伝えしました。
そして今朝また新たに「1週間以内に宝くじが当たり2億円の収入を得る」というものに変えて欲しいとLINEが入っておりました。
これに対して私は収入を得たいという気持ちはわかりますが、目標にされていることとズレていませんか?とお尋ねしました。
事業で成功し、幸せな結婚をする。という目標。
何かの占いで今自分に恋愛の運気が近づいてきている、と前にもおっしゃっていました。今回は宝くじ?
私は宝くじを買う事は否定しませんし、そりゃぁ当たれば事業も結婚もできるかもしれません。
ただ、タイムウェーバーは占いマシーンではありませんし、その希望の結果が「買うと良い」のような内容だとして、当たる保証はできません。
タイムウェーバーの結果を見て、買うか買わないかの判断するのもどうか?です。
そんなサポートは致しませんし、申し訳ないですがそのようなことに使用するものではございません。
ご自身で判断して下さいね^_^