· 

ロッテンマイヤーさんみたいな

先日ご遠方からお越し頂きましたお客様がとってもナイスな表現をされたんです。
エネルギーの合わない人ってなんだかちょっと冷たいとか怖いとか感じますよね?
そんな話をしてたら「ロッテンマイヤーさんみたいな人ですね!」っておっしゃいました。
あ!そうそう、そんな感じです!
ドンピシャすぎ!昭和ならでは?笑
今後私も使わせて頂きますね〜って楽しいセッションでした。
また、別の方ですが、私の写真を見て背が高い人と思ったらしく、駅まで車でお迎えに行った際に私があんまりにも小さいので違うだろうと素通りされて、服装からやはりそうかな?と思い戻って来られて声をかけて頂きました。
BARのママさんとして立っている時もよく言われますが、「えっ!ちっさ!」
着物を着てるから圧があるのか、偉そうなのか(^◇^;)近くに来て見てびっくり!はよくあります。
私身長は148cmです。
分かる人にはわかる『ミニモニ』笑笑
イメージって面白いですね♡

 

 

こちらは先週の着物。
初めて『コルセット巻き』というのをやってみました。