· 

出生時のトラウマ

対面セッションにて最初のご予約から日程を1週間後に変更されたお客様ですが、その間にもご自身の心境の変化があり、やっぱり今日受けて良かったとおっしゃってました。
このセッションで1番の驚きは、『出生時』にトラウマができたかもしれない、ということ。
出生時に関することが文言としてタイムウェーバーに2つ表されました。
『自分が何かに制限されているのは、出生時の窮屈さがトラウマにあったせいだと、自分自身に気がつかせたい』
それは浄化の項目としてありました。
そして『鉗子分娩』(引っ張り出される)という外傷経験がトラウマの解消項目にありました。
ご本人にお伺いしましたら、逆子でへその緒が首に巻き付いて、途中で自然分娩を諦め帝王切開になって仮死状態で生まれた。と…
これはご本人にわからないところでトラウマになっていることです。
まさか自分を制限する何かがそこにあるなんて…ひょっとしたらご自身の記憶の中で母娘の関係性で良いイメージがないのは、それが関係しているのかもしれないですね。
最初はそんなトラウマないと思うけど…と思っていらっしゃいましたが、私の解釈を「とてもしっくりと来ます!」と言って頂きました。
そしてその他、お客様からも知らなかった不思議な人や話やスピリチュアルな能力など、たくさんの情報を頂きました。
対面セッションはとても長くなりますが、時間制限がないからこそ私もお客様からたくさん得るものがあります。
おかげさまです、ありがとうございます♡
4月に時間制限なしのセッションをお受けできる日程は全て埋まりました。
5月6日以降になりますので、どうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦)

 

 

 

10日の夜は初めてのドリカムコンサートでした♪

 

 

チケットがあるから…と誘って頂きましたが、行って良かったです!

 

 

好きなアーティストが居ないので、わざわざチケットを取ることはないですが、こんな機会を与えて下さって感謝です♡