· 

無料アフターフォローの役目

ご継続3か月目のセッションでした。
毎月継続毎にご自身や土地建物などの意識を分析します。
今回は土地建物の阻害要因が一つもありませんでした。
めっちゃクリア!
ご自身も家の居心地がとても良くなったと感じていらっしゃいました。
こうしてご継続の方は月に一度分析してみると、目に見える変化がない方でも少しずつ意識が変わっていく様子を見ることができます。
環境や目に見える変化を望まれるのはわかりますが、そこが大切ではないのです。
自分が掲げていた目標。それを見た時にそのままでいいのか、ステップアップしたいのか、もっと具体的にしたいのか。
それは皆様それぞれ違いますし、そこに正解はありません。
意識してなかったけど、気がついたら目標に近づいていた!急な展開があり、めちゃくちゃ変化した!という方は稀です^^;
三日坊主の私が言うのもなんですが、目標に向かって行動して下さいね〜
私のアフターフォローやご継続セッションはその為にあるんです♡