· 

変化のスピードがすごい!

先日対面セッションを受けて下さった方から、嬉しいLINEを頂きました。
3月末でお仕事を退職され、ご自身のやりたい事を仕事としてスタートさせる!と大きな目標を持っていらっしゃいました。
『仕事を辞めたら人間関係が変わるよ』と言われた事が、セッション中に起こりました。
疎遠になっていたママ友から連絡があった。
とある資格取得の際の同期から数年ぶりに連絡が来た。
昨日の今日で、こんな展開!
そして就寝中も体に反応があって、とても面白かったと(笑)
なにより、『とても気さくで話しやすく、初めてお会いしたとは思えないほど、長時間ご一緒できました』と1番に書いて下さり、とても嬉しかったです♡
私の初回セッションは時間制限を設けておりませんので、まぁまぁ長いです。
とくに、対面では世間話しや身の上話も加わり、先日は約5時間ほどいらっしゃいました。
でも、『時間制限なし』が申し込みの決定打もあるんです。
ありがとうございます。
オペレーターさんによってセッション内容や時間制限、料金など様々です。
でもきっと皆様はオペレーターさんの発信していることや写真などの雰囲気で、合う合わないを直感で感じ取られていることと思います。
私のブログを読んで少しでもピンと来た方、どうぞよろしくお願い致します。