· 

タイムウェーバーって怪しい?

ありがたいことに、セッションのお申込みをたくさん頂戴しております。
私のセッションはお一人様にかける時間が長いです。
初回セッションまでの下調べから1ヶ月後のアフターフォロー、その間のやりとりなども含めての料金となっております。
そして下調べの間やセッションの間など、タイムウェーバーを使用している間は遠隔の波動調整がされていません。
止まっているわけです。
なのでセッションをお受けする人数も制限させていただいてます。
4月にセッションをお受けできる日程です。
7日13時
11日13時から夜
21日13時
28日13時から夜
先日エネルギー療法を副業としてされたい方との初回セッションがありました。
エネルギーって見えないもの。
でも、そのエネルギー療法で癒された自分がいるからこそ自分も広めて元気になる方を増やしたい!と思っていらっしゃる。
なのにスタートできない原因は…?
「他人から怪しく思われる」ことにありました。
それは私もよくわかります。
タイムウェーバーってなんや?
私にはまだ説明のできない量子の世界の話で、非科学的なもの。
「宇宙が…」とか「波動が…」とか言うと「宗教か⁉︎」と思われる世界です。
実際、私も姉にはタイムウェーバーの話はしたことがありません。
27日実家で母の3回忌の法事があったのですが、コロナ禍で田舎から関西方面へ行くのはちょっと…ということで、姉家族は来ませんでした。
その電話の時に「私はコロナに共鳴せぇへんからならへんよ」と言っただけで「宗教か⁉︎」と言われました(笑)
ワクチンも打っていません。
やっぱりねぇ…姉はそう言うと思ってました^^;
でも、必要とされている方がいるからこそ、こうして検索してお問い合わせを下さる方がたくさんいらっしゃる訳です。
元々アメブロは美容の仕事の集客などを目的に12年ほど前に始めました。
そこからお越し頂いたお客様ももちろん数名はいらっしゃいます。
タイムウェーバーを本格的にやるぞ!と決めてから、アメブロで発信を続けました。
美容業の時にはお金をかけたことのない宣伝広告費ですが、タイムウェーバーでは初めてプロに頼んでホームページ制作して頂きました。
きっと誰かの役に立つ、素晴らしい機械だと信じているからです。
一年セッションしてきて、ようやくお役に立っていると実感しています。
私の中でのエビデンスです。
そこには「怪しいものを使って人をコントロールしている」というようなブロックはありません。
自分を好きになる
なりたい自分になる
豊かに生きる
私のセッションを受けて下さった方が、その目標の方向へ少しでもステップアップされていくように。
サポートさせて頂きます♪