· 

なりたい自分になる!

私のタイムウェーバーのホームページに『こんな方に向きません』という項目があります。
◯非科学的なものが信じられない
◯遺伝子レベルやカルマなどない
◯スピリチュアルで怪しいと思う
◯遠隔調整で変化することなどない
と思う方には向きません。
逆に
◯強い意志を持って目標に向かおうとする
◯素直に受け入れて行動する
こんな方はタイムウェーバーの調整が効きやすい方だと思います。
多くの方がタイムウェーバーセッションを受けると何かしら大きな変化がある!と期待をされていると思います。
目を向けるのは変化ですか?
私は『自分の目標』だと思います。
その目標の先にある自分の姿に向かうために、自分にできることを一つでもやっているでしょうか。
遺伝子レベルやカルマや土地建物などの調整をいくらしても、自分自身の意識や行動がそこに伴わないと変化は難しいです。
そして少しの変化でも感じ取れるように意識して欲しいです。
『なりたい自分になる』
まず、この意識を忘れないことが大切です。