· 

今まで蓋をしてきた『執着』が出てきました

先日の初回セッションでのお話しです。
タイムウェーバーのセッションを受けたお友達の話を聞いてとても興味が湧き、お申込み下さいました。
何かお悩み事やネガティブな要素は何もないということでしたので、ご希望の目標も一つ目は今の副業の仕事に繋がるスキルが身についたら良いなぁと、ざっくりと広い範囲での内容となりました。
そしてもう一つのご希望を考えていた時、お金に関する事で、とある執着があることに気がつかれました。
ご自分でも気がついていなかったし、こんなことを話すなんて初めてだとおっしゃってましたが、お金に関してのブロックというよりも、その『執着』を取り除くことがまず先だとなりました。
元々ネガティブな要素のない方なので、ご自身の意識も軽やかな内容ばかりでしたが、最後の最後で出てきた!という感じでした。
今まではその部分に蓋をして、自分を納得させる言葉を使って見ないようにしていた部分。
それがわかってスッキリしたと言われてたので良かったです。
また、体重が気になる…と言われてたそのまんま、『体重』という文言が出ていて、タイムウェーバーって本当に面白い!と思って頂けて楽しいセッションでした。
趣味でマヤ暦鑑定をされていて、私の生年月日からご自身のエネルギーと合う!とお申し込み頂き、私はマヤ暦鑑定を受けたことがなかったので早速鑑定を受けることにしました♪
とても楽しみです〜
また良いエネルギーの方と知り合いになれた♡