· 

今目の前にある結果は自分自身が作り出したもの

『原因と結果の法則』ご存知でしょうか?
ジェームズアレンという方の哲学書です。
私はこの本を知りませんでしたが、ありがたいことに昨年タイムウェーバーセッションを受けて下さったスピリチュアルな男性から教えて頂きました。
その方はご希望の目標とするものを決めて締め括る最後、私が「1か月間の遠隔調整で何も変化がなかった、何も変わらなかったという報告もあります」と言いましたら逆にこの『原因と結果の法則』について教えて下さいました。
すぐにググった所、この本についての紹介が出ました。
【人は結果を左右できません。しかし人は結果を導く未来の行動を選ぶことができるのです】
【人間の「思い」が原因となって、あらゆる「結果」が生まれる。この法則を理解し、正しい思いをめぐらせることで、自分の置かれた環境をより良いものへと変えられる】
【思いが人格を創り、環境と運命を創る】
【人間が達成するあらゆる成功が努力の結果】
その他、本を購入しなくてもWEBでの情報だけで内容がざっくりと理解できます。
セッションを受けて下さった方の今の状態は「今までの結果」、タイムウェーバーの調整を受けることによってこの一ヶ月後の結果は、『原因と結果の法則』を理解した結果だと思って行動して頂きたいのです。
目標や目的意識を持って行動するとその結果は変わる!
セッションを受けて頂いた方にはそう思って行動して頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

変形四つ葉のクローバー🍀

 

 

私は四つ葉のクローバーをよく見つけます。

 

 

それも「ここやで〜」って『呼ばれる』ような感覚で(笑)